探偵事務所・興信所を必要とする人向けのコミュニティ「探偵ちゃん」

10年前トラブルを起こして話さなくなった隣の人が急に話しかけてくることって

4コメ

MNM.jj :2017-12-07 20:50

10年くらい前にご近所トラブルで話さなくなった隣人が、先日急に話しかけてきました。しかも普通に。世間話を始めました。
私は驚きましたが、どうしたんですか!?とも言えず、世間話を聞いていました。
話が終わると、じゃあまたね~といって去っていきました。
とても摩訶不思議な出来事であっけに取られました。

数年間、ご近所さんと仲が悪かったのに急に良くなったことってあるんでしょうか?気になったのでお聞きしました。

  • 1:いも掘り :2017-12-08 11:32

    そんなことあるんですね!驚きです!
    うちも数年話さなくなった近所の方いますけど、恐らく今後も話しません!そもそも家からあまり出てこないので無理な話ですけどw

    通報
  • 2:あもん :2017-12-08 11:58

    そんなことあんの?めちゃくちゃ拍子抜けしちゃうじゃんね笑

    通報
  • 3:large :2017-12-08 13:34

    それは急にどうしたんだってなるね。

    何か病気にでもかかっちゃったんじゃないの?

    通報
  • 4:バギー :2017-12-08 15:36

    どのくらいの年代の人なの?お婆ちゃんとかだったら認知症の可能性も考えられるよね!

    通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム