探偵事務所・興信所を必要とする人向けのコミュニティ「探偵ちゃん」

人妻に心惹かれています

4コメ

出目金 :2017-12-07 17:10

職場にいる30代の人妻に恋してしまっています。
人妻だというのはわかっていますし、私は不倫も否定派です。ですが、頭ではわかっているつもりなんですが体は動いてしまい、気づいたら人妻によく話しかけてしまっています。

見た目もそうですが話すと大人の色気があり、私の周りにはいないタイプです。芸能人でいうと檀蜜みたいな雰囲気です。

心と行動が伴わない恋の場合、どうやって制御すればいいのですか!?誰か止めて下さい。このままでは人妻を誘ってしまいそうです。

  • 1:アミノ酸 :2017-12-08 11:40

    人妻って魅力ある人はありますからねー!その気持ちはわかります!
    でも最終的に待っているのは地獄。バレて慰謝料とられるのがオチです。
    その人妻から離れるといいと思います。

    通報
  • 2:wakkiy :2017-12-08 14:26

    2次元に行くんだ。現実世界をみてしまっているからダメなんだと思う。

    通報
  • 3:名無し :2017-12-08 15:33

    人妻は魅力的だよね。いいよね。

    通報
  • 4:ミジンコ :2017-12-11 13:51

    別に誘ってしまってもいいのでは?自分の気持ちに蓋をして生きていく方が辛いですよ。

    通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム