探偵事務所・興信所を必要とする人向けのコミュニティ「探偵ちゃん」

自分が話すと周りがシーンとなる。いじめ?

7コメ

ハッチ :2017-12-05 23:50

私はコミュニケーションが苦手です。
しかも自分が話すとなぜか周りがシーンとしてしまいます。
特におかしなことを言ったつもりでも勘にさわるような物言いでもないとは思います。シーンとなった時はその場を逃げたしたくなるくらいです。

普段あまり発言をしない、声を発しないからかな?とは思っていますが、どうなんでしょうか。
自分が気が付いてい

  • 1:messi :2017-12-06 12:52

    いじめじゃないですよ。被害妄想。危害をくわえられていないのだから大丈夫です。自身をもって話をしてみましょうよ。

    通報
  • 2:名無し :2017-12-06 23:13

    いじめでは無いと思いますよ

    通報
  • 3:ああ :2017-12-07 10:47

    そういう場面ってありますよね!コミュニケーションが苦手じゃない自分でもたまにそういうことがあります笑。
    でも別にいじめられているのかな?とは思いませんよ。ただ単に自分の言う事がつまらないだけ笑。
    それをみんなは正直な反応をしてくれているだけだと思っています。

    通報
  • 4:ピクニック :2017-12-07 13:18

    考え過ぎです。いじめだとは思わないと私も思います。

    通報
  • 5:白子 :2017-12-08 11:47

    いじめ。。。のような気がします私は。
    だって毎回でしょ?そんな変な事言っていないのにシーンとなるっておかしくない?

    通報
  • 6:バギー :2017-12-08 15:38

    そんなことないよ!イジメだったらまず話さないと思うし!もう少し冷静になって考えてみてよ^^ちょっと自意識過剰なとこがあるのかもしれないね!

    通報
  • 7:ぼぼぼーぼ :2017-12-12 10:57

    いじめではないですねきっと、大丈夫安心してください。

    通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム