探偵事務所・興信所を必要とする人向けのコミュニティ「探偵ちゃん」

彼が浮気していた

4コメ

はも :2017-12-05 19:20

1年半付き合っている彼氏と同棲することになり、8月から同棲をスタートさせました。
でも同棲してすぐに彼が浮気しているのがわかりました。
私と付き合っている時はそこまで連絡頻度はなかったのに、やたら携帯をいじっているし、怪しいなと疑って携帯をみて発覚しました。

相手は同じ会社の女の子で、私には残業といってご飯に行ったり、出張といってお泊りをしていました。
その彼女には、私(彼女)がいること同棲していることは内緒にしているようでした。

私は彼氏に携帯を覗き見たことは言わず、噂で聞いたんだけど...と言う風にあくまでも人づてに聞いたことにして彼に問い詰めました。

そしたら何も言わず、別れるとだけ言って部屋にこもってしまいました。
それからしばらくして別れたのかどうかも言わないので、また勝手に携帯をみたらまだ普通に連絡を取り合い、別れてはいませんでした。

完全に腹が立ったので、彼女を知る知り合いに頼んで、彼に彼女がいることを知らせてもらいました。

直ぐに彼女は連絡を断ち、彼氏は振られたようです。
それからというもの、あからさまに元気がない様子でしたが私には普段通りに接してきます。

なんか私が別れさせたみたいでとてもモヤモヤした気持ち。彼女と別れなかったら彼は今後私のことを選んだのかな?とか色々考えてしまっています。

私と同じ立場だったら、彼に本当のことを伝えますか?
彼が普通に接してくるたびにムカついてきます。

  • 1:uua :2017-12-06 12:59

    本当のことを伝えなくても、浮気をしていることだけを問い詰めて怒ればどうです?で、最後は別れる

    通報
  • 2:ちょこぼ :2017-12-07 18:28

    それムカつきますね!

    私だったら本当のことを言ってやります!ムカつくもん。

    通報
  • 3:あもん :2017-12-08 11:56

    私も!主と同じ立場だったら腹立つし、言ってやりたい!

    通報
  • 4:南瓜 :2017-12-12 17:37

    別に伝えません。
    何をそんなあからさまに落ち込んでんだボケ!ってはたきますねw
    ウザいしね

    通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム