探偵事務所・興信所を必要とする人向けのコミュニティ「探偵ちゃん」

浮気が原因で別れた彼女と今でも関係をもってしまっています彼女の気持ちとは?

5コメ

せんべい :2017-12-05 18:40

僕の浮気が原因で大好きだった彼女と別れました。
浮気がバレすぐに謝ったのですが、彼女の気持ちは変わらず、結局別れることに。
自分は別れたくはなかったし、復縁できるチャンスがあったらもう一度告白しようと思っています。

別れてから3ヵ月。元彼女と連絡をとり食事に誘う事に成功しました。別れる前と変わらない態度で接してくれ、しかも体の関係もありました。
これが現在に至るまで3回程ありました。
Hしている時やHした後の彼女は優しく、3回目の時に、復縁を申し込みました。
しかし結果はNO。「戻るのはちょっと・・・」とのことです。
ますます好きになってしまい困っています。

別れたのに食事や体の関係はアリ。でも復縁はNG。
彼女の気持ちはどうなっているんでしょうか?
僕にはもう可能性はないのでしょうか?

  • 1:名無し :2017-12-07 10:38

    可能性がなくはないと思いますが、なんなんでしょうね。
    元カノはただ、セフレ的な気軽な存在が欲しいだけとしか思えないですけどね。

    通報
  • 2:大草原 :2017-12-07 15:02

    彼女もだいぶあなたを弄んでいますね。酷い、最低な女です。
    気持ちなんて彼女にしかわかりませんよ。

    通報
  • 3:ちょこぼ :2017-12-07 18:30

    なんか都合のいいように使われていますね~彼女に戻る気はないのであれば、復縁の可能性は低いと思います。

    通報
  • 4:白子 :2017-12-08 11:53

    ほんと、都合のいい男になり下がっています。
    それでも彼女の事が好きならいいですが、復縁したいならその女はやめておいたほうがいいですね。
    復縁する気もないのにセックスして、ただの性欲マシーンじゃないですか。
    傍からみたら最低な女ですよ。

    通報
  • 5:はる :2017-12-12 22:16

    なんとかなりますよ

    通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム