探偵事務所・興信所を必要とする人向けのコミュニティ「探偵ちゃん」

彼氏が忘れられなくて辛い

11コメ

mizuki_34 :2017-12-03 05:10

20歳大学生です。3ヵ月前、1年間付き合った彼と別れました。彼は違う大学で大学院に行きたいから勉強で忙しくなる、だから別れようと言われました。
最初は嫌だと言ったのですが何を言っても彼の気持ちがかわりそうになかったので、別れることにしました。

でも3ヵ月経った今でも彼を好きという気持ちが消えません。
こんなに長く付き合ったことも初めてだし、こんなに理想の彼氏と付き合えたのも初めてでした。

忘れようとたくさん努力はしました。
でも未だに1人になってふと思い出し、前みたいに仲が良かった頃に戻りたいな。ずっと一緒にいたかったな。と思うと涙が止まりません。

連絡はたまにとってアタックはしているのですが、もう何を言っても振り向いてくれないような気がしています。
かといってなにもアクションを起こさないよりはいいかなと思い、連絡してしまっています。

あの頃に戻りたい・・・
私が整形とかダイエットして痩せたら戻ってくれるのかな・・・
どうしたら振り向いてくれるんだろう・・・

毎日そればかり考えて辛いです。

この状況から早く抜け出したいのに抜け出せないです。
どうしたらいいでしょうか。助けてください。

  • 1:砂糖 :2017-12-04 10:46

    勉強が理由で別れるってどうなの?それは典型的な別れ文句ですね。
    限りなく難しいとは思うけど、アクションを起こさないよりはマシなんでは?

    通報
  • 2:black :2017-12-04 11:01

    今は辛いでしょうけど、きっと時間が解決してくれますよ♪

    通報
  • 3:ルーパー :2017-12-04 17:00

    整形してもダイエットしてももう無理かと思います。
    気持ちを切り替えて頑張るしかないです。

    通報
  • 4:ちょこびー :2017-12-05 12:01

    別れは辛いものです。今は辛いけどそれをばねにして自分を磨き、良い女になってやると思えばいいんです!

    通報
  • 5:大草原 :2017-12-07 15:05

    一刻も早く忘れることです!でも何をしてても思いだしてしまうのであれば、またアタックしてみたら?それで断られたら決心がつくんじゃない?

    通報
  • 6:白子 :2017-12-08 11:45

    わかります。ちょっとでも連絡しないと私のこと、忘れてしまうんじゃないかと不安になりますよね!だから連絡する気持ち、わかります。

    でも本当に、忘れるには時間が大切。もし忘れたくない、また復縁したのなら、もう一度告白すべきですね。

    通報
  • 7:電気うな :2017-12-11 10:46

    今だけ、辛いのは。
    過去を引きずっても何にもいいことはないです。
    前だけをみて進むべし

    通報
  • 8:mizuki_34 :2017-12-13 10:16

    >>1 別れ文句ですか・・・浮気とか他に好きな人ができたって理由よりかはまだマシかなって思ってしまっています。
    アクション起こし続けます。

    通報
  • 9:mizuki_34 :2017-12-13 10:17

    >>5 そうですか?またアタックしてみようかな・・・

    通報
  • 10:mizuki_34 :2017-12-13 10:18

    >>7 強い言葉、ありがとうございます。
    過去を引きづりたくは本当はないのですが、彼が好きなんです。何をしてても彼が頭にチラつくんです。前だけ見ているつもりなのに、気がついたら考えてしまうんです。

    通報
  • 11:mizuki_34 :2017-12-13 10:19

    >>6 気持ち、わかって頂き、ありがとうございます。

    時間が解決してくれますかね?そういう経験がないので…
    復縁したいです。このままでは辛いので告白してみようかと思います。

    通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム