探偵事務所・興信所を必要とする人向けのコミュニティ「探偵ちゃん」

嫁が不倫相手ともう二度と会わないようにする為には

8コメ

かめはめ :2017-11-30 21:10

少し前から嫁の不可解な行動や、身に覚えのないストラップなどを発見し、疑いましたところ、不倫していることがわかりました。

証拠のやりとりのメールもあります。
すぐに嫁の母親も呼び、3人で話し合いました。
嫁は最初は認めませんでしたが、証拠をみせるとごめんなさいといって謝罪しました。でもバレてしまった以上、離婚するしかない、離婚してくださいと嫁から言われました。

私は愛情がまだあったので、離婚はしないと良い張り、無理やり相手のメールと着信を拒否し、連絡先を削除させました。相手には連絡はしてませんが、嫁も一旦それで納得して落ち着きました。

しかし、弁護士とか裁判所とかを通したわけではないので、また嫁が不倫相手と会おうと思ったら会えると思います。
ずっと見貼っておくわけにもいかんし、自分も仕事だし。

どうしたほうがよかったんでしょうか。自分は信じる他ないでしょうか。

  • 1:すだち :2017-12-01 11:38

    会ってしまったら証拠は残らないですからね、
    どうしても信用できないのであれば探偵を雇うとか?でも高いからね~もし協力してくれる友達とかいたら協力してもらえば?

    通報
  • 2:名無し :2017-12-01 11:38

    お母さんは近くに住んでいないの?

    通報
  • 3:カレーパン :2017-12-01 14:53

    信じればいいじゃない

    通報
  • 4:かめはめ :2017-12-01 14:53

    >>1 協力してくれそうな友達はいません。探偵を雇う金あればいんですが、自分も生活でいっぱいなです

    通報
  • 5:かめはめ :2017-12-01 14:54

    >>2 私の両親は遠いとこで、妻の両親は車で15分の所に住んでいます。
    お母さんに頼むのも申し訳ないです・・・

    通報
  • 6:アパー :2017-12-01 17:29

    その後も地道に調べるしか方法はないと思います。

    通報
  • 7:ああ :2017-12-07 13:15

    信じるしかないでしょうね。

    通報
  • 8:ニモ :2017-12-18 10:43

    それでも奥さんのことを信じてあげて下さい、

    通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム