探偵事務所・興信所を必要とする人向けのコミュニティ「探偵ちゃん」

来週末、旦那の浮気の証拠を突き付けようと思っています。

8コメ

チキンライス :2017-11-30 19:50

タイトル通りです。旦那が浮気している証拠。
LINEのスクショ画面と、カーナビの履歴、女と2人で歩いている所の写真を出して自白させようかと思っています。
どんな反応が返ってくるでしょうか。
証拠突き付けたことがある人話しませんか。

  • 1:プりッツ :2017-12-01 15:47

    唖然とするんじゃないですかねw
    うちの旦那は驚いて声もでなかったですよw

    通報
  • 2:チキンライス :2017-12-01 15:48

    >>1 そうですか!やっぱり唖然としますかね?
    きっと何にも気付いてないです。今日も呑みとか言って女とホテル行っています。

    通報
  • 3:チキンライス :2017-12-01 15:48

    ちなみにその後、どんな感じで結果どうなりました???

    通報
  • 4:プりッツ :2017-12-01 15:51

    >>3 証拠を見せて、浮気しているね?って問いただしたら、しばらく沈黙して10分くらいかな?うなずくだけうなずきました。
    じゃあどうする?って話して、離婚はしたくないから別れると言ってその場で女に電話させて今度したらって条件だして誓約書も書かせましたw
    証拠出す時、ドキドキしたけど楽しかった~wまたやりたいなw

    通報
  • 5:チキンライス :2017-12-01 17:28

    えーやっぱ楽しいですか?笑
    早くやってみたいです。私もそうなるかな~

    通報
  • 6:ふふふ :2017-12-08 17:59

    証拠、突き付けたんでしょうか?

    通報
  • 7:チキンライス :2017-12-11 17:02

    >>6 突き付けました。かなり唖然としていました!wwww

    通報
  • 8:チキンライス :2017-12-11 17:03

    慌てふためく旦那を見て、バカだな~って思いながら説教をしました。
    完全に私のほうが立場が上になって、めちゃくちゃ気持ちいです!!

    通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム