探偵事務所・興信所を必要とする人向けのコミュニティ「探偵ちゃん」

浮気したくせに逆ギレする旦那

まんじゅう :2017-10-10 18:00

年齢31歳の同級生夫婦。2人の子供あり、結婚6年目。

先日旦那の浮気が発覚し、問い詰めて白状させました。
相手の連絡先を教えるようにと言ったら無理の一点張りです。仕方ないので連絡先消してもう二度と会うなと一喝しました。女のほうにも連絡させ、もう二度と会わない、連絡も消してくれとメールさせました。信じてそれは旦那に任せたのですが、やはり信用できず、旦那の携帯を勝手に見て確認しました。本当にメールを送っていたのですがその信用せずに勝手に見たことに対して旦那は逆ギレ。
口も聞いてくれず帰りも遅いです。
浮気したのに信用しろっていうほうが無理じゃないですか?
なぜ逆ギレされているのか意味がわかりません。

  • 1:momonosuke :2017-10-12 10:38

    浮気しといて逆ギレはないですね~最低な男です。
    ていうか、浮気した男に信用もなにもないのに!!本当に意味がわかりません。放っておくべき!

    通報
  • 2:くり :2017-10-12 11:03

    同感です。

    浮気した人に怒る権利なんてひとつもありません!むしろ今あんたはマイナスだから!!って言ってしまいます!

    通報
  • 3:六ちゃん :2017-10-12 17:02

    無理ですね。そんな逆切れする夫なんていらないね!

    通報
  • 4:むっく :2017-10-12 18:14

    浮気した=信用ゼロ
    ってわからないんですかね?浮気するやつはアホなんですかね~?ww

    通報
  • 5:もーも :2017-10-13 10:21

    浮気したのに逆ギレなんてうちではあり得ないですね、土下座させて懲らしめます。

    通報
  • 6:名無し :2017-10-17 10:27

    それは100%意味わかんないですねー
    放っておきましょうそんなやつ

    いつか自分のしてしまった事に後悔しますから

    通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム