探偵事務所・興信所を必要とする人向けのコミュニティ「探偵ちゃん」

怒ると物に当たる彼との結婚するか

14コメ

モッチー :2017-10-10 12:41

付き合って2年の彼氏がいます。私26歳、彼30歳です。

彼は普段は人当たりもよく周りからは誠実で真面目そうに見えるのですが、怒ると人が変わったように物に当たります。
ただ怒る事も普段少く、私も2回くらいしか見たことはありません。
また、外ではなく家にいるときなど人目がないところで物に当たるので人様に迷惑になるようなことはしていません。
彼のお母さんに聞くと、小学生とか小さいこ頃からそうだったみたいで、彼の癖や性格で仕方ないともう諦めていると言っていました。

まだ私も2回しか見たことないし、それもまだ程度の小さな怒りだったので何とも言えませんがもし将来結婚してもっと凶暴になったり、私に手を出してきたりしたらと思うこともあります。
将来は彼と結婚したいと思っていますが、この問題だけが引っ掛かっています。皆さんでしたらこんな彼と結婚しますか?

  • 1:マヨら― :2017-10-10 12:48

    危ないですね。そんな彼とは結婚しません。たとえ結婚前にそういう事はしないと約束したとしても人間ですから、絶対にします。約束を破ったら離婚、なんて面倒なだけですよ。

    通報
  • 2:毎日体操 :2017-10-10 12:50

    しないわそんな奴。危ない危ない~

    通報
  • 3:マンネリ :2017-10-10 13:24

    そんな危険な彼とは結婚できないでしょ
    何かあったら選んだのは自分だし、自分が我慢しなくちゃって思うようになるよ?

    通報
  • 4:あしも :2017-10-10 14:00

    別に怒らせなければいんじゃないの?
    何かするから怒るんでしょう。

    通報
  • 5:名無し :2017-10-12 10:46

    まぁ~もう少し様子みるかな~2回だけじゃわからないし。

    通報
  • 6:じゅん :2017-10-12 11:10

    小さい頃から物に当たって、それが癖になる・・・お母さんも諦めているくらい酷いってことでしょ?
    そんな男との結婚はしないな!そんなリスクおってまで結婚したくない!

    通報
  • 7:恵 :2017-10-12 11:41

    さすがに物壊したりされたら嫌だな~ヒステリックになるってことだよね~そこまで行くと。
    彼に自覚はあるのかな?あればどうにかなりそうな気もするけどね

    通報
  • 8:yamato.jk :2017-10-12 15:06

    それくらいの問題はと思います。
    物にあたらないと発散できないなら、それ用になにか作っておくといいのでは?対策は何かしらあると思いますよ~

    通報
  • 9:おさし :2017-10-12 18:15

    結婚はしない様子見

    通報
  • 10:MINA :2017-10-16 17:03

    結婚してから豹変する人もいるから気を付けたほうがいいよ

    通報
  • 11:mamanda :2017-10-17 10:12

    うわ、カッとなったら何するかわからないタイプだ。
    そういうの後々大事になるよ。後悔しても遅いよ。

    通報
  • 12:申し子 :2017-10-19 10:15

    物に当たるってどの程度!?クッションとか柔らかいものならまだしも、ビンとか陶器とか投げられたらたまったもんじゃないよ!!それで怪我でもしたらどうするの!?そんな危ない結婚すべきではない!
    結婚するとしてもその癖?が治ってからですね。

    通報
  • 13:芋 :2017-10-20 16:38

    少しでも引っ掛かる点があるのに結婚するのは何故?完璧な人間はいなけど、現時点で欠点があるなら結婚した後に後悔するに決まっていますよ。後悔して一番憎いのは自分です。自分の為にも今、最善の決断をするべきかと!

    通報
  • 14:samon :2017-10-23 14:41

    結婚なんてしませんね。こっちが危なくなるとわかっていて結婚するバカいませんよ!

    通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム