探偵事務所・興信所を必要とする人向けのコミュニティ「探偵ちゃん」

付き合う前にH軽い女だと思われたの?

mami :2017-10-09 21:20

付き合いたいなと思っている人とデートに行く事になり、デートをしたのですが、夕食後、どうする?と聞かれもう少し一緒にいたいと言ったらホテルに連れて行かれました。

まだ付き合っていないしダメだよと話したのですが、お互い酔っ払っていたのもあって、気持ちとは反対に流れに任せてしまいました。
その日は結局そのまま泊まってしまい、別れましたが、その後彼からの連絡が1週間ありません。

軽い女だと思われてしまったのでしょうか?
体の関係から始まるなんてありえないと最初のころに私が言っていたのに、自分の意思を簡単に曲げて流されやすい女だと幻滅したのでしょうか?

不安で不安で仕方ありません。連絡をとるのが怖いです。

  • 1:あめ :2017-10-10 10:02

    完全に尻軽女だと思われたでしょうね 連絡とっても無駄

    通報
  • 2:朝は弱い :2017-10-10 11:12

    ダメと言っているのに流される・・・というか、そもそも相手はヤリたかっただけじゃない

    通報
  • 3:ビッキー :2017-10-10 12:22

    うん...残念だけど私もヤリ目にしか見えないな

    通報
  • 4:毎日体操 :2017-10-10 12:50

    いいように使われたな

    通報
  • 5:mannmo :2017-10-10 13:26

    自分だったら軽い女だな~って思うけど。その後もイケそうだったら連絡するかな
    相手は主とは面倒になりそうと思ったから切ろうとしているんじゃない?

    通報
  • 6:mamiya4752 :2017-10-12 10:46

    それは・・・完全にヤリ逃げされた感じですね~ドンマイ!!

    通報
  • 7:moti :2017-10-12 15:04

    それでも連絡して確認しないと何にもわかりませんよ~

    通報
  • 8:yamato.jk :2017-10-12 15:05

    うんうん、典型的なヤリ逃げ手法です。
    自分もひっかけてみたいわ

    通報
  • 9:いちご大福 :2017-10-12 16:49

    そうだと思って引いたんでしょうね彼は

    通報
  • 10:名無し :2017-10-12 18:09

    でも聞かないとわからないよ?

    通報
  • 11:ぽち :2017-10-12 18:16

    尻軽いな~この女。もしかしたらまたイケる!そう思われています。

    通報
  • 12:わっち :2017-10-13 10:26

    自分だったらなんて流されやすい女だと思ってその後も上手くやるけどな~アッチの相性が合わなかったのかな?笑

    通報
  • 13:もものすけ :2017-10-16 10:03

    付き合いたいな、好きだなって思っている人から誘われたら行っちゃう気持ちわかるな~!ダメとわかっていても、好きだからいっかって流されちゃうんだよね~!でもそこで試されていることもあるから気を付けて!今回はもしかしたら、誘ってついていくのかついていかないのか、もしかしたら試された可能性あるよ!

    通報
  • 14:スパイダーマン :2017-10-16 13:56

    まだ1週間ならわかんないよ!待ってもこないならこっちから連絡!
    向こうも好意があるなら連絡してくるよ!

    通報
  • 15:wao :2017-10-17 13:43

    ダメだね~流されやすい女はダメだよ~もう少し自分の体大事にしなきゃ~

    通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム