探偵事務所・興信所を必要とする人向けのコミュニティ「探偵ちゃん」

妻に盗聴されていました

10コメ

とびっこ :2017-10-09 08:10

結婚19年になる妻が、私の携帯に内緒でGPSアプリを入れ、鞄に盗聴器を仕掛けていました。
正直引きました。確かに私は不倫していました。妻にも何度も問い詰められましたが証拠がなかったので言い逃れてきました。
何か最近危ないなと思ったので、不倫相手の彼女とは会うのを控えていました。その時に盗聴器とGPSの発見。
私が悪いのですが、さすがにやり過ぎだと引きました。
いつからこれが仕込まれていたのかはわからないため、もう既に証拠を掴んでいることも考えられます。

まだ、妻は発見したことを知りません。
このまま知らないふりをして過ごすのか、今のうちに正直に白状するのか悩んでいます。妻の立場だったらどちらがいいですか?

  • 1:MAP :2017-10-10 12:24

    正直に白状してください。

    通報
  • 2:果肉植物 :2017-10-12 10:40

    証拠を掴んでいる途中です。

    そのままそっとしておいて下さい!それが奥さんを想う気持ちです!!

    通報
  • 3:名無し :2017-10-12 10:41

    やりすぎではありません普通のこと

    通報
  • 4:サン :2017-10-12 10:42

    私が奥さんの立場だったら、そのまま何も言わないでほしいかな。
    色んな想いでその盗聴器とかをしかけたんだと思います。

    通報
  • 5:むっく :2017-10-12 18:13

    今のうちに白状して誠心誠意謝るのが自分にとってもいいのでは?証拠掴まれたら終わりだよ

    通報
  • 6:アンズ :2017-10-13 11:57

    そりゃ証拠掴もうとしているんだから、そのまま入れて嘘でも証拠つかませてあげたほうがいんじゃない?証拠は出てほしいって思っているからね!

    通報
  • 7:XX :2017-10-16 13:59

    普通なら何もなかったのように毎日を過ごしますよね。離婚して慰謝料取られたいならそのまま愛人と会って下さいな。

    通報
  • 8:あいち :2017-10-27 10:48

    何を言っているんですか?白状すべきです。

    通報
  • 9:まぐろ :2017-11-20 10:09

    盗聴器をしかけられるなんて自業自得でしょ、白状したほうが罪も軽く済むと思います。

    通報
  • 10:ルーパー :2017-12-04 17:03

    知らない振りをしてあげたほうが奥さんのためです。

    そして今のうちに相手と別れれば何にもない平凡な日常に戻る事ができます。

    通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム