探偵事務所・興信所を必要とする人向けのコミュニティ「探偵ちゃん」

割り切ったW不倫は難しい?

13コメ

ミーナ :2017-10-09 02:40

最近、W不倫が始まりました。
お互い子供がいるので、体だけの割り切った関係にしようという感じで始まり、もうすぐ2ヵ月です。
月に数回、昼間にラブホテルで堕ちあいsexだけをして解散、会う時間は5時間くらいです。

ですが、最近彼からのメールが頻繁に来るようになり困っています。
初めは割り切った関係だし、バレたら面倒だからとやりとりは必要最低限にしていましたが、何しているの?とか他愛もないことを送ってきて私を困らせようとしています。彼はたまにものすごく独占したくなって少し嫌がらせをしてしまうそうです。
でもバレたらこの関係どころか家庭まで破綻してしまうので、それは避けたいです。
彼も気を付けるよとは言っているのですが、正直不安です。
早めに切ったほうがいいのでしょうか。割り切った不倫は難しいのでしょうか?
体の相性はとてもいいので、できれば彼と別れたくはありません。

  • 1:まじすか :2017-10-10 12:26

    W不倫ってそういうことじゃないんじゃないの?ただのセフレが欲しいなら違うところで探したらどう?

    通報
  • 2:ぼけちん :2017-10-10 13:24

    ほんとただのセフレじゃんね~

    通報
  • 3:もすもす :2017-10-12 10:49

    どちらかというと女の人がのめり込むのに、主さんは珍しいですね。でも彼がそうなってしまった以上、割り切った不倫は難しいと思います。
    相性がいい人は他にもいますよ

    通報
  • 4:いちご大福 :2017-10-12 16:42

    早めに切ってあげたほうが、貴方のためでもあるし、何よりも彼の為になりますよ。

    通報
  • 5:WIN :2017-10-12 18:12

    そうしたいんなら完全なセフレを探すべきだと

    通報
  • 6:アンズ :2017-10-13 11:58

    相手が好きになっちゃったんだね!それは仕方ないことだよ。相手も悪くない。でも面倒なら早めに関係を切ることですね。後々面倒な事になりますよ。

    通報
  • 7:なっこ :2017-10-13 14:54

    割り切るのは難しいんじゃない?それならお店とかいって稼いだほうがいいよ笑
    主は何を求めているの?快楽だけでしょ?

    通報
  • 8:nattu90 :2017-10-16 10:20

    そんな関係はムリじゃない?それなら普通の人を選んではダメでしょ!

    通報
  • 9:misa :2017-10-16 13:28

    完全に割り切りたいなら、出会い方間違えているんじゃない?

    通報
  • 10:砂 :2017-10-16 17:07

    不倫に気持ちが入らないのは難しいよ。人だし、そりゃ感情入っちゃう可能性大でしょ。

    通報
  • 11:さっちゃん :2017-10-23 10:42

    難しくないでしょ!!
    男の人のほうがそのほうが楽って人たくさんいるでしょう!!

    通報
  • 12:ユタ :2017-11-14 10:45

    それは完全にセフレとして出会うべきだね

    通報
  • 13:GGG :2017-11-21 10:59

    不倫でもセフレでも割り切るのって結構難しくない?絶対に体を重ねている時点で感情は生まれてしまうと思うけど、人間だから。

    通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム