探偵事務所・興信所を必要とする人向けのコミュニティ「探偵ちゃん」

×2のシングルファーザーはやめておくべきなのでしょうか?

MOMI :2017-10-05 22:00

×2のシングルファーザーと知り合い、惹かれかけています。
彼は真面目で子供のことを第一に考え、いつも子育てのことで悩んでいます。

そんな彼に惹かれてしまっているのですが、やはり周りからしてみたら×2は印象が良くないらしく、やめとけの嵐です。

離婚原因は、一人目は奥さんの浮気。二人目は詳しくは教えてくれませんでした。
知り合って半年くらい経ち彼と接していますが、何か彼に問題があるようには思えません。

お互いいい歳なのでこのまま好きになっていいのか、それともここでブレーキをしておくべきなのか悩んでおります。

どなたか助言してもらえないでしょうか。

  • 1:サーモン :2017-10-06 10:13

    好きにブレーキもなにもかけられるんでしょうか?
    ”好き”ってコントロールできないものでは?
    というかもう好きなんですよね。
    バツニだからって決めつけはよくありませんね。ちょっと2人目の離婚理由が知りたいとこですけど。

    通報
  • 2:ビスケット :2017-10-06 10:30

    問題があったらその気持ちどうするんですか?その人の過去で決めつけるのはいけませんよ
    自分の目で見極めて下さい

    通報
  • 3:RG :2017-10-06 11:13

    バツ3になっちゃうよ~
    悪いことは言わないので、私はやめたほうがいいと思います。ろくなことにならないからね~

    通報
  • 4:MOMI :2017-10-06 12:17

    >>1 早速ありがとうございます。
    そうなんです、惹かれている時点でもう好きなんですよね。。
    決めつけるのはよくないですよね!
    離婚理由、無理には聞けないのでさりげなく聞いてみます!

    通報
  • 5:MOMI :2017-10-06 12:18

    >>2 ありがとうございます。過去で決めつけるのはよくないですよね!!
    できたら自分の目で見極めた限りではとても誠実で良い人です。

    通報
  • 6:MOMI :2017-10-06 12:19

    >>3 結婚するかどうかもわからないので、、、
    やっぱりやめたほうがいいですかね~?

    通報
  • 7:ゴリ :2017-10-06 18:11

    好きになってしまったら関係ないんじゃないですか?

    通報
  • 8:フォー :2017-10-10 11:12

    気持ちをとめられるもんなら止めたいですね~でも別にとめる必要がありますか?

    通報
  • 9:8LOVE :2017-10-12 10:52

    自分が問題ないと思えればいんじゃない?価値観は人それぞれ違うんだし!
    好きになったら仕方ないと思うよ

    通報
  • 10:いちご大福 :2017-10-12 16:49

    2回目の理由を聞いてから判断しますね

    通報
  • 11:ビック :2017-10-12 18:08

    理由はどうあれバツ2でしょ?自分なら気持ち抑えるかな

    通報
  • 12:niko :2017-10-13 10:31

    普通に接している分には問題ないけど、夫婦やカップルとなると変わる人なんていますよ。彼の表の部分しか見えないと、そう思うんです。騙されてはダメですよ。バツが2つもつくなんて普通じゃないですからね!

    通報
  • 13:名無し :2017-10-17 10:14

    ブレーキかけられるのすごいな~私ならもう突っ走るね~

    通報
コメントを書く
コメントを書く

ニックネーム