彼氏の浮気の防止方法と浮気された時の復讐方法

腕に抱きつく彼女

あなたは彼氏の浮気を疑ったことがありますか?彼氏に浮気してほしくないことはもちろんですが、できることなら浮気の心配すらしたくないはずです。

今回は、彼氏の浮気を未然に防止する方法をご紹介していきます。また、万が一彼氏が浮気をしていた場合、どのような復讐方法があるかも後半でご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏の浮気を未然に防止する方法9つ

膝枕する彼女

彼氏の浮気を未然に防止できたら、毎日安心して過ごすことができるでしょう。では、どうすれば彼氏の浮気を未然に防止できるのでしょうか。たとえば、同棲するなどして会う頻度を増やせば、浮気する暇がなくなるためある程度浮気を抑止することはできるでしょう。しかし、カップルによっては同棲できなかったり、それでも浮気をする彼氏も存在します。

そこで今回は、物理的な防止策だけでなく精神的な防止策も含めて、彼氏の浮気を未然に防止する方法を9つご紹介していきます。

防止方法その1:こまめに連絡を取る

彼氏の浮気を未然に防止したければ、こまめに連絡を取るようにしましょう。普段からこまめに連絡をとっていれば、精神的に彼氏とつながっておくことができるため、彼氏は浮気する気分になりにくいものです。また、急に連絡が取れなくなったら怪しまれるため、彼氏はそれを恐れて浮気したくても浮気できない状況になるでしょう。

社会人だとこまめに連絡を取ることは難しいかもしれませんが、最低でも朝起きた時と昼休憩、夜寝る前には連絡を取るようにします。特に夜は、メッセージではなく彼氏の周りの音も聞こえる電話がおすすめです。

防止方法その2:胃袋を掴む

彼氏の浮気を未然に防止させるのに効果的なのは、彼氏の胃袋を掴むということです。あなたは、彼氏に手料理をふるまったことがあるでしょうか。料理上手な彼女というのはポイントが高いです。彼氏にとって素敵な彼女、良い彼女になり、特に、彼氏が結婚を視野に入れてあなたと付き合っている場合、料理上手な彼女は手放しがたいでしょう。

もし、自分が浮気したことによって料理上手な彼女が離れていったら困ると考え、彼氏は浮気をためらうはずです。もちろんそのようなシチュエーションがないのが一番ですが、仮に彼氏が浮気チャンスに出くわしても、あなたの手料理を思い浮かべてくれる可能性が高いです。

防止方法その3:綺麗でいようと努力する

綺麗な彼女

付き合って時間が経ってしまうと、なんとなくオシャレや身だしなみに手を抜いてしまうことがあります。特に同棲をしているカップルは普段の生活の様子をさらけ出してしまうため、お互いの全てが分かってしまってマンネリ化を加速させてしまう可能性があります。

彼氏の浮気を防止するためには、常に綺麗でいようと努力しましょう。あなたはいつも同じメイクやファッションをしていませんか?もちろんお気に入りのメイクやファッションは誰でもあるでしょうが、たまには気分を変えてイメチェンしてみましょう。色んなあなたを見せることで彼氏にとっても刺激になるので、あなたに飽きることがなくなります。

防止方法その4:束縛しすぎない

あなたは彼氏を束縛しすぎていませんか?彼氏の浮気を防止するために束縛が必要と考えている人がいると思いますが、やりすぎは禁物です。ある程度の束縛であれば恋愛にはスパイスとなり得ますが、束縛をしすぎてしまうと逆効果です。なぜなら、彼氏はあなたからの束縛から逃げたくなって浮気に走ってしまう可能性があるからです。

彼氏が大好きで束縛したくなる気持ちは分かりますが、その気持ちをそのまま彼氏にぶつけないようにしてください。過度な束縛を続けると彼氏だけでなくあなたもしんどくなってしまいます。

連絡の頻度は、上述した朝、昼、夜の寝る前の多くてもこの3回ぐらいにしておきましょう。

防止方法その5:信用していることを伝える

あなたは普段から彼氏に「あなたのことを信用している」ということを伝えているでしょうか?彼女から信用されていると思うと、急に裏切ることができなくなる男性は多いです。浮気するときに、自分のことを信用してくれている彼女の顔が頭をよぎるのでしょう。

反対に彼氏を疑ってばかりいると、彼氏はあなたに愛想を尽かしてしまうかもしれません。彼氏のことを信用することで、彼氏もあなたの信用にこたえようとしてくれるはずです。

防止方法その6:愛情表現をする

好きだよと伝える彼女

彼氏の浮気を防止するためには、あなたから彼氏に対してしっかりと愛情表現をする必要があります。あなたは普段から彼氏に愛情表現していますか?愛情表現といっても、その方法はさまざまです。直接「好きだよ」と言葉で伝えるものいいですし、キスやハグなどのスキンシップをとるのもいいでしょう。

大切なのは、あなたから積極的に愛情表現をするということです。いつも彼氏からの愛情表現に応えるばかりでは、彼氏もつまらなくなって浮気に走ってしまう可能性があります。

防止方法その7:デートの誘いを断らない

あなたは彼氏からのデートの誘いを頻繁に断っていませんか。もちろん本当に用事があることもあるでしょうが、もし外に出るのがめんどうくさいとか、会いたい気分じゃないという理由で断ることが多いのであれば注意が必要です。

デートの誘いを断られた彼氏は、その時間を別の女の子と過ごそうとするかもしれません。彼女としてはその事態は避けたいでしょう。どうしても彼氏からのデートの誘いを断らなければならない場合は、代わりのデートを提案するようにしましょう。

ただし、都合のいい女になることだけは避けてください。いつも、彼氏の都合の良い日に、しかも、彼氏が望む家デートばかり。そういう時には、しっかりとこちらの意見を言うようにしましょう。

防止方法その8:浮気したら別れると伝えておく

彼氏に「浮気したら別れる」ということを事前に伝えておくと浮気防止に効果的です。これを言っておくことで、ちょっとした出来心での浮気はなくなるはずです。一時の気の迷いで彼女を失いたくないと思うからです。

反対に、浮気したら別れると伝えておいたにもかかわらず平気で浮気する彼氏は、あなたのことをそれほど好きではないか、どうせ自分から離れられないと見下している可能性があります。そんな彼氏には、あなたが傷付けられる前に、あなたから別れを告げてしまった方がいいでしょう。

防止方法その9:夜の生活を充実させる

彼氏の浮気を未然に防止するためには、夜の生活を充実させることも、とても大切です。多くの男性は相手に気持ちがなくても性行為ができるため、本命がいても平気で体だけの関係をもつことがあります。

特に、本命の彼女があまり積極的でない場合、他の女性に目を向けてしまうことがあります。いくら本命はあなただったとしても、浮気は許せるはずはありません。ただ、あなたが彼氏からの誘いをよく断っているようであれば、あなたにも原因があります。彼氏の浮気を未然に防止するためにも、彼氏に求められたらなるべく応えてあげるようにしましょう。

浮気した彼氏への復讐方法

藁人形に五寸釘を指す彼女

では、実際に彼氏に浮気されたらあなたはどうしますか?彼氏の浮気を見過ごせるという人もいるでしょうが、多くの人は彼氏に何らかの復讐をしてやりたいと考えるでしょう。続いては、浮気した彼氏への復讐方法をご紹介します。

彼氏と別れる気はないけれど、何かしらの罰を与えたいと思っている人はぜひ参考にしてみてください。

ある程度の罰を与えなければ、また浮気を繰り返してしまう恐れがあります。復讐が結果的には次の浮気を防止することにもなるため、試してみることをおすすめします。

復讐方法その1:浮気相手と連絡を取る

彼氏の浮気相手が分かっている場合は、その浮気相手と直接連絡をとることで彼氏への復讐になります。もし、知らない場合でも、彼氏への罰として、浮気相手の連絡先を聞き、直接連絡してください。もしかすると、浮気相手はあなたの存在を知らず、彼氏のことをフリーだと誤認しているかもしれません。

あなたの彼氏が次に浮気をしようとした時にも「もしかしたら、また浮気相手と連絡を取られるかも」と思うため、次の浮気を防止することに繋がるでしょう。

復讐方法その2:携帯チェックを日常化する

浮気の復讐に効果的なのが、携帯チェックを日常化することです。もちろん抜き打ちでも構いません。浮気された罰、復讐として、彼氏の携帯をチェックさせる権限を持つことです。ここで大切なのは、彼女が自分の携帯を見る可能性があるということを知ってもらうことです。

携帯チェックされる状況の中では、他の女性と迂闊に連絡が取れなくなります。浮気する彼氏からすると、携帯を見られるというのは、非常に重い復讐になるでしょう。

復讐方法その3:浮気し返す

浮気の復讐でよくあるのが、あなたも浮気し返すということです。彼氏だけ浮気したという事実を不公平に思った人がよくする方法ですが、あなたが浮気することで浮気された側の気持ちを彼氏にも味あわせることができます。

また彼氏と同じように浮気することで、彼氏を許せないという気持ちが落ち着き、冷静になれることもあるでしょう。

ただ、あなたも浮気し返すことで二人の関係が破局してしまう危険もあるため、こちらを試すときには覚悟をもってのぞんでください。

復讐方法その4:SNSで浮気されたことを発信する

浮気した彼氏に復讐したい場合、SNSで浮気されたことを発信すると効果的です。特にあなたのフォロワーの中に彼氏の友達や知り合いがいる場合は彼氏にとって痛手でしょう。

SNSで浮気されたことを発信する際には、みんなから同情してもらえるような発信の仕方をしたほうがいいです。怒りにまかせて発信してしまうと、浮気した彼氏が悪いにも関わらず、彼女にさらされる彼氏を不憫に思う人がでてくるからです。

「彼氏に浮気されて傷ついている」「浮気されてとても辛い」ということを前面に出して発信するようにしましょう。

復讐方法その5:高額なブランド物を買ってもらう

浮気した彼氏に復讐する方法として、高額なブランド物を買ってもらうという方法があります。お金を使わせるというのは、彼氏にとってかなり痛手となるでしょう。「次に浮気したらもっと高額な物を買わされるかもしれない」と思うため、次の浮気を防止することにも繋がります。

彼氏の収入に合わせず、欲しい高額ブランドを買ってもらって下さい。彼氏の収入にあわせては、罰にはならないためです。あまりにも、無茶な金額だと、喧嘩、そして別れに繋がりますので、ほどほどに。

まとめ

今回は彼氏の浮気の防止方法と浮気された時の復習方法についてご紹介してきました。いつまでもラブラブでいたいのであれば、彼氏の浮気は絶対に許してはいけません。もちろん浮気をしないような誠実な彼氏と付き合うのが一番ですが、彼氏の浮気を防ぐためにあなたにできることもたくさんあります。彼氏の浮気を防止できるように、今回ご紹介した方法を日ごろから心がけてみてください。

また、浮気された時の復讐も大切です。復讐によってあなたの気が済む場合もありますし、彼氏に二度と浮気はしないと思ってもらうこともできます。もちろん、浮気されたら別れるという選択肢も十分にあり得るため、あなたの状況や彼氏への気持に合わせて実行してみてください。