「探偵ちゃん」悩み相談掲示板や探偵事務所・興信所の検索 | 日本最大級の探偵ポータルサイト

別れさせ屋を使う状況例

パートナーと不倫相手を別れさせる

「私の今の状況で別れさせ屋を使ってもいいのだろうか」ともし思っている方のために、別れさせ屋を使う状況例をご紹介します。別れさせ屋は「別れさせたい」、「別れたい」、という思いに対応し、かつ、復縁したいという延長に別れさせるということにも対応するところが多いでしょう。

相談内容によって対応できる、できないは探偵事務所によって異なりますが、今置かれている状況に対応してくれるか悩んでいるのであれば、この記事をご覧いただき参考にしてください。多くの探偵事務所はメールや電話相談は無料なところが多いので気軽に対応できるか相談してみてください。

妻・夫の不倫相手と別れさせたい

パートナーが不倫していることを知って、別れさせたいと依頼してくるケースです。この場合は、夫婦の間に子供がいたり、また元の夫婦関係に戻りたいと願っている場合が多く、離婚は考えていない場合が多いようです。

離婚前提であれば、別れさせ屋を利用せずに、決定的な離婚証拠を集めて離婚を進めれば済むので、別れさせ屋を利用してでも離婚を回避しようと考えている状況だと考えられます。

不倫相手に対する感情は様々で、それに応じて工作の内容も異なります。依頼者が相手を懲らしめたいと考えているのか、それとも、穏便に別れさせることだけでいいと考えるのかで異なってきます。

妻・夫と別れたい

この場合は、理由は色々考えられます。例えば、モラハラ、ギャンブル、借金などでパートナーとは別れたい、でも、別れてくれない。離婚が進まなくて困っている場合などに別れさせ屋を利用するというケースがあります。

上記に挙げた理由では、離婚を確実にする理由には至りません。結婚生活が破綻しないような理由では離婚は相手が拒否するとなかなか成立しないのが実情です。そこで、登場するのが別れさせ屋ということです。工作内容は依頼者と相談しながら、ということになりますが、離婚する場合に決定的な証拠となるのが、不倫現場の証拠です。この状況を作り出し、別れるというハニートラップが一般的です。

あとは、他に好きな人ができたという理由も考えられます。子供もいない、他に好きな人ができたが別れてくれない。当然といえば当然ですが、気持ちが他に移ってしまっていてどうにかしたいと依頼してくる場合です。

別れさせ屋は、「別れさせたい」だけでなく「別れたい」という依頼にも対応しているところが多いです。

復縁したいが、別れた元夫・妻に新しい相手ができたので別れさせたい

この状況は、復縁が先にあって、調査を進めていくと相手に他のパートナーがいたということが判明した場合に、別れさせるということです。別れさせてから、復縁工作が始まります。

どうしても忘れられない、もう一度夫、妻とやり直したいと考え、復縁の依頼をして調査を進めます。復縁の調査では、相手に他にパートナーがいるかをまず確認します。その時点で、あきらめるか、それとも別れさせてでも復縁をしたいと考えるのか問われます。

別れさせ屋の機能をもつ探偵は、復縁工作も行っているところが多いでしょう。

既婚者の不倫相手と一緒になりたい(離婚させて一緒になりたい)

この状況は、付き合った相手が既婚者で、付き合っていくうちに相手と結婚したいと考えるようになったという状況です。

不倫で別れさせ屋を利用する場合は、既婚者のパートナーが利用するものとイメージしますが、略奪愛を狙って、不倫相手側が離婚させる目的で別れさせ屋を利用する場合もあるということです。

依頼する状況としては、不倫者同士、いつか結婚しようと本気で考えても離婚がうまく進まない状況や、既婚者は不倫相手の前では都合よく、いつか結婚したいと応えていたが、なかなか離婚しないことに不倫相手が業を煮やし、別れさせ屋に依頼する場合が考えられます。

不倫相手と別れたい

不倫相手と別れたい、この状況の背景は様々な感情のパターンがあるでしょう。家族にバレそうだ、もしくは、バレたので別れたい。不倫相手が本気になって結婚を言い始めたので別れたい。不倫相手が存在を家族に示そうとしてきたので別れたい。こういった様々な背景が考えられますが、ネックにあるのは、自分では縁を切れないということです。自分で別れを切り出しても相手が別れてくれない、自分では言い出せないと悩んでいる状況で別れさせ屋を利用することを考えるのではないでしょうか。

まとめ

別れさせ屋を利用する状況をご紹介しましたが、別れさせ屋を利用する前に自分で行動して解決に向かう努力をすることも大切です。別れさせ屋は多少なりとも相手の気持ちを傷つけてしまうこともあります。誠意を持ってどんな状況でも自力で対応して、それでも解決せず前に進めない状況ではじめて利用することを検討しましょう。

別れさせ屋を利用することは費用もかかります。最後の手段で本当に利用するべきかお考え下さい。

別れさせ屋の探偵ガイド